東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
25才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T153 B82(D) W56 H85
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
はじめまして、沙咲です。 沙咲と一緒に素敵な時間を過ごしましょう。 お客様がたくさんたくさん満足してくださるよう精一杯頑張ります。

COMMENT by MANAGER
満開の桜のまわりは夜でもほのかに明るく感じられます。花びらの色が白っぽいからという理由だけではありません。何か人を引きつけるオーラのようなものが漂っているからなのです。そんなオーラの持ち主、「沙咲(さら)」さんのご紹介です。彼女独特の不思議な魅力は、おそらく彼女の心の中に見事なほどの桜が咲いているからではないでしょうか。真っ暗な闇の中でも、彼女のまわりだけは明るく感じられるほどに。夢であったり、喜びであったり、自信であったり・・・。それが花明かりのように皆様を魅了することでしょう。眩いばかりの輝きを湛える大きな瞳が印象的で上品なお顔立ち、その凛とした横顔からは知性に裏打ちされた美しさが滲み出ております。彼女の格式高い声色、爽やかな微笑み、そして落ち着いた物腰からは彼女特有の清潔感・透明感が溢れ、視線を交わした瞬間に、ふと薫る穏やかな華やぎと緩やかな知性を感じていただけるでしょう。誰しもがトキメキを思い起こさせる、美しく、かつ可愛らしいお顔立ちは幅広い年齢層の方々に支持されること間違いありません。形の良い張りのあるDカップのバストから、くびれが際立つウエストへ。そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下の長い真っ直ぐ伸びた御足へ。全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で、隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。かつて高貴な人々が身にまとっていた「綺羅」の衣装のごとく、華やかで美しい彼女の容貌に、羨望の眼差しを一身に集めている彼女の姿を容易にご想像いただけることでしょう。まさに「地上の星」です。『心、顔、身体』の調和、多くの女性が求めて止まないこの理想像をすでに実現しているにもかかわらず、今もなおさらなる高みを求め、追求し続ける彼女の姿勢には関心させられるばかりです。是非一度、彼女の底知れない不思議な魅力に触れてみてください。これまでに経験されたことのない胸の高鳴りをお感じいただけることでしょう。彼女とのひとときは、まるで大自然のふところに抱かれているような、そんな落ち着きを感じます。やがて、静かに満ちてくる安らぎの中で、疲れた心も癒え、ふたたび明日へと歩き出す英気を養うのです。さらさんへの アンケート紹介!当たりです。写真のイメージより、もっと綺麗で可愛い。今日はありがとう。2018年7月 M様━━━━━━━━━━━一緒にいる時間が楽しすぎて、何度も何度も逢いたいと思って止みません。今度は疲れていない、体調万全な時にお逢いしてくださいね。2018年7月 K様━━━━━━━━━━━

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏璃(ANRI(21) 初音(HATSUNE)(25) 絢(AYA(22) 新人・果穂(KAHO)(21) 新人・響(HIBIKI)(24) 悠奈(YUNA(23) 愛彩(AOI)(27) 星那(SENA)(28) 李紗(RISA)(21) 茉莉花(MARIKA)(22) 凪(NAGI(21) 瑠璃(RURI(26) 志帆乃(SHIHONO(21) 椿希(TSUBAKI)(26) 七瀬(NANASE)(23) 新人・里緒菜(RIONA)(23) 乙葉(OTOHA(25) 恋夏(RENKA)(22) 光彩(HIKARI(20) 理恵(RIE)(22) 沙彩(SAAYA)(25) 彩奈(AYANA(22) 香奈恵(KANAE)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.