東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
愛花(AIKA) 25才
(05アイカ)

東京風俗デリヘル 愛花(AIKA) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
愛花(AIKA) 25才
(05アイカ)

T168 B88(E) W56 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み


愛花(AIKA) ブログ
愛花(AIKA) 30の質問
愛花(AIKA) MESSAGE
一緒に素敵な時間を過ごしましょう。 貴方の癒しになれたら嬉しいです! お会いできるのを楽しみにしています。

COMMENT by MANAGER
ドアを開け、一目会ったその瞬間、脳裏に焼きつくほどの綺麗なお顔、ほのかに香る甘い新涼の香り、女性の完成された美を感じさせる事ができるスタイルの持ち主、真っ白な肌が魅力をさらに引き立てている、まさに『洗練』という言葉がピッタリのオペラレディです。綺麗と言わざるを得ないその顔、全ての方々を虜にしてしまう愛おしさとその仕草が男性の本能を刺激し、得も言われぬ魅力を醸しだしております。時折見せる潤んだ物欲し気な目は男心をさらに高揚させることでしょう。触れたくなるほど艶々で、程良い甘さとジューシーな唇も彼女の魅力のひとつ。その瞳、唇で貴方の心まで奪ってしまい、世の男性を骨抜きにしてしまうのではないかというほどの魅惑的な力の持ち主です。美しい顔もさることながら、艶やかで美しく一転の曇りもない白磁のような肢体。流麗な曲線によって描かれる清冽のプロポーションでございます。しなやかで張りのあるEカップのバスト、そこから流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、上向きで形の良い柔らかいヒップ。肌はジャスミンの花びらに思えるほどの純白で、サラサラのストレートな長く美しい髪と絶妙なコントラストを成しております。性格も素直で、聞き上手なだけでなく、会話の引き出しも多く話題も豊富。話していると明るく陽気な気分にさせてくれますし、彼女のちょっとした気遣いや心遣いに触れれば性格の良さも実感できることでしょう。ご本人の話によりますと、とても敏感体質だそうです。その見た目からは想像できない、いえそれすらも上回る程のベッドでの表現力を持ち合わせております。男性なら誰しもが求めていた夢のような時間を叶えてくれる女性であろうこと間違いありません。普段の生活では味わえない甘く淫靡な充足感を得たいとき、その変貌していく様をとくとご堪能ください。

ビジター(メルマガ)会員募集中

愛花(AIKA)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

絢(AYA(22) 杏璃(ANRI(21) 彩奈(AYANA(22) 陽和(HIYORI)(23) 麻耶(MAYA)(24) 陽音(HARUNE(24) 梓美(AZUMI)(22) 愛彩(AOI)(27) 椿希(TSUBAKI)(26) 新人・響(HIBIKI)(24) 凪(NAGI(21) 乙葉(OTOHA(25) 七瀬(NANASE)(23) 光彩(HIKARI(20) 絵美里(EMIRI(23) 美怜(MIREI)(23) 唯(YUI(23) 理恵(RIE)(22) 玲花(REIKA)(25) 雪乃(YUKINO(28) 千絵利(CHIERI(23) 真央(MAO(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.