東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
小百合(SAYURI 24才
(サユリ)

東京風俗デリヘル 小百合(SAYURI 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
小百合(SAYURI 24才
(サユリ)

T167 B84(C) W56 H83
血液型. B型 喫煙. YES


NO.3 指名率ランキング

SCHEDULE

12月6日(火)
┗お休み
12月7日(水)
┗お休み
12月8日(木)
┗お休み
12月9日(金)
┗お休み
12月10日(土)
┗お休み
12月11日(日)
┗お休み
12月12日(月)
┗お休み


小百合(SAYURI ブログ
小百合(SAYURI 30の質問
小百合(SAYURI MESSAGE
あまり経験がないので至らない所もあると思いますが、貴方様の心を少しでも癒せたら幸せです。

COMMENT by MANAGER
予約困難レディ奇跡の復活ですこの世でもっとも美しい無色透明のダイヤモンドが蒼い月夜の彼方から、静寂の大都会に降臨致しました。賢と美を兼ね備え、光を受ける程に輝きを増す美女のご紹介です。ひと目あった瞬間、忘れることがない美しいお顔は誰にでも幸せを分け与え、穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃。まさに清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは美しき女性の象徴といえ、バラの香りに誘われて囚われ、心の鼓動が無意識に早くなり、触れる事をためらうシルクのような滑らかな白肌に引き付けられ、都会的で端麗な切れ長の眼と芸術的な全身のフォルムが研ぎ澄まされるほどに輪をかけて彼女の色香を引き立てる、成熟した大人の色気を漂う正統派美人でございます。バランスのとれたスタイルに、誰もが認めるルックス、正直こんな女性がと驚かずにはいられません。彼女の魅力は美貌やスタイルだけではありません内面から光り輝くその内面が素晴らしく、在籍時にお客様から絶大な支持を頂いたのも頷けます。謙虚で感謝の心をもつまさに本物の女性です。スラリとバランスの取れた身体、その肌は水を弾くかのごとく綺麗な美肌で形成され、それは彼女の若さの魅力を感じていただけるはずです。幼さも醸しだす美乳のCカップバストは甘い白桃色に染まり緊張感が伝わってきます。スレンダーな腰のくびれ、すらりとした美脚へと続く女神ともいえるべくその身体は、華麗なまでに美しく、新たな存在感を放ちはじめた永遠のシンボル。綺麗という名の化学反応は選ばれし彼女だけに与えられた美の真髄でしょう。「男性の悦ぶお顔が見れるのが嬉しいです。」と少し恥ずかしげに語りながらもベッドの上では積極的で献身的です。肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ、心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。細い手足が絡みあい、美肌もしっとり艶っぽく火照り、恍惚的なお顔が最高潮を迎えるでしょう。しなる腰つきがそそる魅惑のヒップはまるで体の中から発露しているみたいに芳しいアンバーで、味気ない日常の中でおざなりにしてきた官能を解き放ってくれるようでございます。貴方のみぞ知るめくるめく至高の官能体験。お会いすれば現実とは違う別世界へと誘います。楽園にあるのは、消えることのない鮮やかな余韻・・・これまでも、これからも輝き続ける彼女と緩やかなな時の流れに身を任せて情熱的な赤い花を咲かせた彼女の優美な所作、全身から溢れ出る生来の色香を心ゆくまでご堪能くださいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

小百合(SAYURIさんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

花恋(KAREN)(26) 純(JUN)(22) 奈未(NATSUMI)(22) 麻耶(MAYA)(24) 翼(TSUBASA)(24) 綾香(AYAKA)(23) 汐音(SHION)(22) 璃子(RIKO(26) 愛理(AIRI)(22) 泉(IZUMI)(20) 巫女(MIKO)(26) 聖奈(SEINA(25) 梨花(RIKA(22) 逢実(AIMI)(23) 梢絵(KOZUE(21) 沙也加(SAYAKA)(24) 栞里(SHIORI)(26) 名古屋店・結歩(YUA)(22) 美唯奈(MIINA)(24) 愛実(MANAMI)(26) 彩芽(AYAME(23) 真央(MAO(27) 香奈恵(KANAE)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.