東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
冬(FUYU) 22才
(05フユ)

東京風俗デリヘル 冬(FUYU) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
冬(FUYU) 22才
(05フユ)

T162 B86(D) W58 H84
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


冬(FUYU) ブログ
冬(FUYU) 30の質問
冬(FUYU) MESSAGE
貴重なお時間を一緒に過ごしてこの子に会えて良かったな、ホッとするな…と思ってもらえるような存在になりたいです。

COMMENT by MANAGER
この嬉しさはお会いした人にしかわかりません。清楚系で綺麗と可愛さを合わせ持つ色白・美肌の【完全業界未経験レディ】の入店です。人懐っこい性格と恋人にしか見せないような仕草と微笑みは貴方の心を鷲づかみにしてしまう筈です。ナチュラルに規律よく整った二重瞼に均整のとれた顔立ち、弾力と膨らみある吸いつきたくなるような唇と一切の妥協がない完璧な美形。彼女が微笑むと、チャームポイントの「えくぼ」が垣間見えて、万人の心を奪い去ってしまう程に引き込まれてしまいそうです。美しい女性の象徴、サラサラとなびく綺麗な艶のあるヘアーは甘い香りが漂い胸を締め付けます。そして形の整った美しいバストと括れ、スレンダーでも柔らかな曲線を見事にキープしたパーフェクトボディを見て、触れて頂ければ、これぞ芸術と感じて頂けるに違いありません。それでいて奇跡のような優しい性格と極上の笑顔の持主、皆様を失望させることは決してありません。完全業界未経験との事ですので、ベットでの反応も期待して良いのではないでしょうか。清楚感十分に伝わる日常の彼女と、そこに秘められし大胆かつ官能的な彼女。その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、時には我を忘れてしまうことも…とのことです。この先はお客様ご自身で体感して下さい。特別でも贅沢でもなく、当たり前のことを当たり前にする、それを自然と出来る女性です。彼女が持つ本当の優しさ、それこそが本物の特別であり贅沢ではないでしょうか、彼女に出逢った瞬間に走る心地よさ、他では味わえない贅沢を思う存分にご堪能下さい。グランドオペラに期待の女神が、またひとり誕生です。

ビジター(メルマガ)会員募集中

冬(FUYU)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(INORI(22) 紗菜(SANA)(24) 新人・颯香(FUUKA)(27) 麻美(ASAMI)(23) 七瀬(NANASE)(23) 莉音(RION)(21) 新人・成美(NARUMI)(23) 志帆乃(SHIHONO(21) 初美(HATSUMI(24) 心優(MIHIRO)(23) 茉莉花(MARIKA)(22) 椿希(TSUBAKI)(26) 由莉(YURI)(25) 恋夏(RENKA)(22) 清華(SEIKA)(22) 光彩(HIKARI(20) 唯(YUI(23) 香里奈(KARINA)(22) 美怜(MIREI)(23) 実来(MIRAI(27) 真央(MAO(27) 新人・真凛(MARIN)(24) 絵美里(EMIRI(23) 千絵利(CHIERI(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.