東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
27才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
27才
()

T162 B86(E) W57 H84
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


30の質問
MESSAGE
貴方様と最高で素敵なひと時を過ごせたらうれしいです!

COMMENT by MANAGER
完全写真NG※一部割引適用外となります。奇跡の逸材と言っても過言ではありません。顔立ちは芸能人と一緒に並んでもそのビジュアルは引けをとらないほどです。彼女の存在で当店のクオリティがまた更に上がってしまいました。と断言できる、清潔感溢れる美女です。一度ご覧いただけたら忘れられないほどの存在感、類まれなる透明感、会員様の情感を揺るがすこと間違いございません。憂いを帯びた大きな瞳、小顔でコンパクトにまとまった抜群の美貌、艶のある桃色の唇は独特のフェロモンを放ち、あなたの心を捉えます。サラサラの髪は揺れるたびに上質な香りで貴方を誘い、理屈抜きで男心をくすぐること必至です。会員様だけでなく道行く誰もが振り返り、その美しさに心奪われる事間違いないほどの最高級の名に恥じぬレディでございます。また、どなた様とでもすぐに打ち解けてしまう優しさも魅力のひとつです。出逢った瞬間から付き合い始めた彼女のような初々しさと笑顔がとてもキュートで、ますます彼女のことが身近に感じて頂けるはずです。素直な性格と同等に体の方もとても素直です。触れられた瞬間に紅色になっていく様に、抑えきれない何かが溢れてきます。言葉では表現できない声を耳にしながらのベットタイム、お客様も幸福と至高の時間を過ごせるに違いありません。そのメリハリボディは一生忘れることのできない宝物となることでしょう!贅沢、極上、至福…どんな最高の言葉も当てはまる素晴らしい女性です。お客様にお喜び頂ける条件を満たした期待度200%の女性です。予約困難になることは必然ですので、是非お見逃し無くご予約下さい。当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人です。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(INORI(22) 紗菜(SANA)(24) 新人・颯香(FUUKA)(32) 麻美(ASAMI)(23) 茉莉花(MARIKA)(22) 七瀬(NANASE)(23) 莉音(RION)(21) 志帆乃(SHIHONO(21) 新人・成美(NARUMI)(23) 初美(HATSUMI(24) 心優(MIHIRO)(23) 新人・真凛(MARIN)(24) 椿希(TSUBAKI)(26) 由莉(YURI)(25) 恋夏(RENKA)(22) 光彩(HIKARI(20) 唯(YUI(23) 美怜(MIREI)(23) 清華(SEIKA)(22) 実来(MIRAI(27) 雪乃(YUKINO(28) 千絵利(CHIERI(23) 絵美里(EMIRI(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.