東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

sweet box
22才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T167 B85(C) W54 H87
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
緊張していますが、徐々に打ち解けながら一緒に素敵な時間を過ごせるように頑張ります! 細身なスタイルを褒められることが多いのでぜひ確かめてください

COMMENT by MANAGER
心の隙間を埋める真実、そこに間違えなく夢に見た女神が存在します。彼女と出逢った瞬間に軽やかにステップを踏んでしまいそうになるほど心の高揚感に全身鳥肌が立ってしまう、晴れやな笑顔が素敵な女性の入店で御座います。その綺麗なルックスは柴崎コウさんに良く似た整った顔立ち。愛くるしい輝く瞳、綺麗なお鼻立ち、ぷるぷるの潤いに満ちた唇、綺麗に手入れされたロングヘアー常に笑顔を絶やさず、ちゃんとこちらを見てお話を聞いてくれる姿勢に、最上級の好感度とこれから始まる快楽への旅立ちに、貴方の期待感は最高潮に達してしまうことでしょう。華奢な肩のラインから続く魅惑のボディ、柔らかそうに形の良いCカップのバスト、女らしさを強調する腰のくびれ、綺麗な孤を描くヒップ、綺麗な裸体を目にした瞬間、とろけるような時間に酔いしれるまでのカウントダウンが始まります。解き放たれた欲望は、波間に浮かぶクルーザのように、煩悩の中に広がる大海原をこれから自由に駆けめぐることの出来る期待と喜びで我を失ってしまうでしょう。どなた様ともすぐに打ち解けてしまう優しさ、フレンドリーさも魅力のひとつです。出逢った瞬間から付き合い始めた彼女のような初々しさと、親しみの込もったふれあいにますます彼女のことが身近に感じていただけます、これほどの親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません。初めてお遊びになられるお客様も、たくさんお遊びになられたお客様もすべての方にご満足いただける女性で御座います。素直な性格と同等に体の方もとても素直で敏感、触れられた瞬間に紅色になっていくさまに、抑えきれない何かが溢れてきます。チャームポイントは?とこちらの質問に、恥ずかしがりながらも『とっても濡れやすいんです』と嬉しい限りのお答えに呼び起こされる感動に舌鼓を打ってしまうことでしょう、性格、接客ととてもオススメのレディでございます、本当にいい子に出遭えて良かったと思っていただけます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・里美(SATOMI(24) 紗菜(SANA)(24) 麻耶(MAYA)(24) 玲花(REIKA)(25) 新人・心彩(MISA)(25) 新人・優花(YUUKA)(22) 鈴歌(RINKA)(26) 七瀬(NANASE)(23) 愛璃紗(ARISA)(24) 凪(NAGI(21) 茉莉花(MARIKA)(22) 恋夏(RENKA)(22) 福岡店・唯花(YUIKA)(26) 初美(HATSUMI(24) 椿希(TSUBAKI)(26) 瑠璃(RURI(26) 咲(SAKI)(21) 光彩(HIKARI(20) 百咲(MOE)(22) 由莉(YURI)(25) 芹菜(SERINA(25) 清華(SEIKA)(22) 冬花(TOUKA(28) 真央(MAO(27) 千絵利(CHIERI(23) 福岡店・莉望(RIMI)(21)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.