東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T162 B85(C) W57 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
一緒に楽しい癒しの時間を過ごしましょう。

COMMENT by MANAGER
守ってあげたくなるような素振りがとても印象的なお嬢様です。愛くるしい瞳と素朴さのある普通のお嬢さんという印象がとても良く、性格はおっとり優しい癒し系で、自然と恋人感覚で寄り添える、しっとり落ち着いた時間になることでしょう。まだ見ぬ貴方との出会いに胸を弾ませておりますロングのストレートヘアは少女のような香りと、大人へと片鱗するさまを表現しており、明るく澄んだ瞳は、まだけがれも知らない輝く光を放ちております。自由になびく黒髪をそよ風に預けたいとけない表情にいつまでも変わる事のない可憐な少女を想い描かせます。彼女を育てたおだやかな時間は真綿のようなやわらかな人格を形成しました。スレンダーな色白ボディは美肌で包まれており、少し触れるだけで淡いピンク色に変わっていきます。細い腕は長い綺麗な指まで流れ美しいフローラルな香りを感じます。ベットの中では、端正なお顔の眉間にしわをよせ、指を噛みながら押し殺す声が嬌声に変わるとき、貴方は得もいえぬ征服感と喜びを感じます。感度良好の女性です。その上、ご奉仕も大好きです。天性の才能ともいうべき好奇心で、いつでも本気で貴方にご奉仕します。大人の女性へと変わる変貌を垣間見せてくれます。彼女の愛くるしい蕾を是非開花させて下さい。白い砂浜を蒼く輝く海、ミュールを片手に持ち、サザン・ウインドがさらう麦わら帽をもう片手でおさえている・・・そんな絵が自然に浮かぶ自然な美しさを持つお嬢様。とても優しく、お茶目な一面も最高にキュートです。天使のような笑顔に包みこまれ、彼女の虜になること間違いなしです。二人きりになると我慢できずについついお客様に甘えてしまうそうです。極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、本物とは永遠であること実感して下さい。絶対の自信と価値あるお時間をお約束致します。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

絢(AYA(22) 杏璃(ANRI(21) 彩奈(AYANA(22) 陽和(HIYORI)(23) 麻耶(MAYA)(24) 愛彩(AOI)(27) 椿希(TSUBAKI)(26) 新人・響(HIBIKI)(24) 凪(NAGI(21) 乙葉(OTOHA(25) 七瀬(NANASE)(23) 美怜(MIREI)(23) 理恵(RIE)(22) 玲花(REIKA)(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.