東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
初音(HATSUNE) 25才
(03はつね)

東京風俗デリヘル 初音(HATSUNE) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
初音(HATSUNE) 25才
(03はつね)

T173 B98(H) W58 H89
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗10:00~14:00 問合せ
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み


初音(HATSUNE) 30の質問
初音(HATSUNE) MESSAGE
一緒にいる間、時間を忘れるくらい幸せな時間にしたいです

COMMENT by MANAGER
静かに流れゆく時の中で、風に吹かれて雅やかにたなびく胡蝶蘭のようにエレガンスで高貴、洗練、気品、清楚・・時間を忘れさせる類い稀なるボディをお持ちの女性の入店です。都会の喧騒を忘れさせてくれる柔らかな存在感のオーラに満ちている女性の入店です。出合った瞬間甘いふくよかな香りのする彼女はドキドキする恋心を高めてくれます極上のホスピタリティとエレガンス、驚く程の美貌と揺るぎないテイスト、強力な魅力にあらがえる事は不可能ではないかと思う、ありふれた言葉では表現できない別格の美しさをお持ちですそのお顔に相応しいボディHカップのバスト、形の良いヒップとまさの芸術品を思わせる美しさです。白く透き通るような肌もより一層彼女の魅力を大きくさせております。いっしょにいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む軽やかなスィートさ、見る人をふんわりと優しい空気で包み込んでしまいます。ホスピタリティ溢れる性格と、彼女の笑顔に心のそこから癒されることを保証いたします。オーラを漂わせまがら甘い香りのする彼女とのベットタイムは恍惚な空間を演出し、至高の時を与えます。恥じらいながらも、エレガントな雰囲気は保ちつつ、スイッチの入った時の彼女の表情、立ち振る舞いは妖艶且つ大胆に変わる様を感じて、見た目からは想像できない官能的な時間をじっくりご堪能くださいませ。微笑みをかけられると、ふと周囲の空気さえ、爽やかな温度に変わります。礼儀正しく清楚な雰囲気は柔らかさや大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。その十分すぎる程の魅力は、必ずお客様からの高い評価を得る事間違いございません、ひとつひとつの所作に品と美しさが随所に垣間見られます。その美しい彼女の屈託の無い笑顔は世界中を癒してくれることでしょう。華・艶・美、女性の魅力を象徴するすべての要素を兼ね備えたお嬢様。そばにいるだけで心が安らぐ・・また一つ、笑顔になれる・・。彼女との出逢いは、いつまでも消えぬ余韻となって、皆様のお心に響くことでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

初音(HATSUNE)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

絢(AYA(22) 杏璃(ANRI(21) 彩奈(AYANA(22) 陽和(HIYORI)(23) 麻耶(MAYA)(24) 愛彩(AOI)(27) 椿希(TSUBAKI)(26) 新人・響(HIBIKI)(24) 凪(NAGI(21) 乙葉(OTOHA(25) 七瀬(NANASE)(23) 美怜(MIREI)(23) 理恵(RIE)(22) 玲花(REIKA)(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.