東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
千絵利(CHIERI 23才
(05チエリ)

東京風俗デリヘル 千絵利(CHIERI 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
千絵利(CHIERI 23才
(05チエリ)

T163 B85(D) W57 H84
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月19日(火)
┗お休み
3月20日(水)
┗21:00~03:00 問合せ
3月21日(木)
┗お休み
3月22日(金)
┗21:00~03:00 問合せ
3月23日(土)
┗お休み
3月24日(日)
┗お休み
3月25日(月)
┗お休み


千絵利(CHIERI ブログ
千絵利(CHIERI 30の質問
千絵利(CHIERI MESSAGE
一緒に楽しい時間を過ごしましょう! よろしくお願い致します。

COMMENT by MANAGER
ほんのり漂う純真無垢な可愛さが魅力の癒し系レディの入店でございますでございます。さりげなく華やかに存在感を際立たせる美しい女性です。笑顔が映える細面のお顔立ちに淡雪の如く純白で肌理細かな柔肌、お淑やかな雰囲気は綺麗系の代名詞と言えます。同じ空間にいて、こんな存在感、そしてこんな安らぎを与えてくれるのは、彼女のならではの天性の授かりものではないでしょうか。素晴らしいほどのバランス配分のボディと綺麗な肌が織り成す理想的な女性らしさを目の当たりにした時、醸し出す濃厚で甘いエキゾチックなフェロモンは蜜の香りを感じ。女性の甘美な色香をも放つ彼女は日本女性の古風な奥ゆかしさをお持ちです。素直な性格、言葉遣いも優しく、礼儀正しく、心が本当に清廉な女性です。お勧めでございます。しなやかな肌の質感とその麗しき瞳に見つめられた瞬間、青春時代に戻ったかの如く、暑い鼓動に衝撃を受けることでしょう。多くの人々が認める素晴らしい容姿は彼女の存在感で成立させております。敏感体質で感度良好なスタイル、なめらかに輝く美しい肌、つややかでしっとりとした感触の胸は上品に色づいて甘い吐息は官能的でございます。きめの細かい艶のある白肌を全身に行き届かせ、弾む唇は素敵にささやき、品良く引き締まる腰に西洋的美貌を想像させるまるで女神のようでございます。視線も心も奪われる健康ボディは貴方の思いを叶えます。その性格は、気取ったところがまったくなく、落ち着いた雰囲気の女性を好まれる方には、自信をもってお奨めいたします。上品な雰囲気が醸しだされ、その美しさに思わずため息がこぼれてしまうほど魅力的なお嬢様です。いずれは自分のお店を出したいと夢に向かってオペラに入ってきました。華・艶・美、女性の魅力を象徴するすべての要素を兼ね備えたお嬢様。そばにいるだけで心が安らぐ・・また一つ、笑顔になれる・・。純粋で真っ直ぐな性格と同じで綺麗な色白美肌・ふんわりとした性格・彼女との至福の一時を是非お過ごし下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

千絵利(CHIERIさんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(INORI(22) 紗菜(SANA)(24) 莉音(RION)(21) 新人・真凛(MARIN)(24) 明日香(ASUKA)(25) 涼香(RYOKA(20) 妃音(YUNON)(26) 梓美(AZUMI)(22) 心(KOKORO(20) 茉莉花(MARIKA)(22) 陽音(HARUNE(24) 新人・成美(NARUMI)(23) 新人・乃愛(NOA(21) 愛彩(AOI)(27) 乙葉(OTOHA(25) 姫奈(HIMENA)(26) 由莉(YURI)(25) 梢絵(KOZUE(22) 芹菜(SERINA(25) 香夜(KAYO)(25) 雪乃(YUKINO(28) 光彩(HIKARI(20)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.