東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
24才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T160 B84(E) W57 H81
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
あなたといる時は恋人みたいな時間を一緒に過ごすことが出来たら嬉しいです。 (丁寧に優しく包み込む感じ)

COMMENT by MANAGER
天真爛漫な業界未経験のお嬢様。愛嬌も良く何よりもお客様に対するサービス精神と、彼女の魅力を語ればキリがありません。この先の人生においても滅多にお会いできない魅力を兼ね備えた女性で御座います。長い人生で巡り合える女性の中でもかなり上位にランクする最高級淑女になるであろう事は間違い御座いません。まさに、美しく、可愛く、清楚で上品なオーラを放つワンランク上の素敵な女性で御座います。吸い込まれそうな妖艶な瞳に、綺麗なお顔立ちからは想像できない麗しのボディラインが、お客様の一時に花をそえる素晴らしい女性です。清らかで聡明且つ優しさに満ち溢れた容姿、流れるような曲線を描くボディーライン、筆すべきはスレンダーで均整のとれたスタイル。まず目を奪われてしまうのはほどよく実った美乳、目線を落とすその先には腰からヒップに渡る曲線が上品さと華やかな色香を漂わせます清楚感が強く押し出された完璧なまでのプロポーションはもっちりとして柔らかく、思わず全てを包括したくなる衝動に駆られてしまいます。性格も素直で謙虚で男性を立てるタイプのようで 一緒にいるだけで癒されてしまう事でしょう。甘い雰囲気に包まれ、彼女の最高の御持て成しを体感して下さいませ。これ程、魅了され、美しい女性と出逢える事はまさに奇跡で御座いましょうし、その奇跡を現実に変え、貴方を癒しと興奮の世界へと導きます。凛とした気品溢れる雰囲気を醸し出し、一度笑顔になれば、その場の空気を変えてしまう愛おしい愛嬌。優しさ、癒し、女性としての魅力の全てを兼ね備えた一押しのレディで御座います。これまで様々な女性を見てこられた当店の会員様でも記憶に残る感動を覚える事でしょう。グランドオペラでしかありえない奇跡の出会いをお約束させて頂きます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

杏璃(ANRI(21) 初音(HATSUNE)(25) 絢(AYA(22) 新人・果穂(KAHO)(21) 新人・響(HIBIKI)(24) 悠奈(YUNA(23) 愛彩(AOI)(27) 星那(SENA)(28) 李紗(RISA)(21) 茉莉花(MARIKA)(22) 凪(NAGI(21) 瑠璃(RURI(26) 志帆乃(SHIHONO(21) 椿希(TSUBAKI)(26) 七瀬(NANASE)(23) 新人・里緒菜(RIONA)(23) 乙葉(OTOHA(25) 恋夏(RENKA)(22) 光彩(HIKARI(20) 理恵(RIE)(22) 沙彩(SAAYA)(25) 彩奈(AYANA(22) 香奈恵(KANAE)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.