東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
22才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
22才
()

T158 B87(D) W56 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み


30の質問
MESSAGE
初めまして。結衣(ゆい)です。 心からの癒しを与えられるよう精一杯頑張ります。 宜しくお願い致します。

COMMENT by MANAGER
【記憶に残る濃厚なお時間をお約束】出逢いそのものが人生に彩りを加える・・・ご贔屓頂いております会員様へ絶対的自信を持ってのご案内!!当店に相応しい最高級キャスト、その真骨頂とも言える最高級美女が入店致しました。長い人生で巡り合える女性の中でも上位にランクする最高級CASTである事はお約束致します。吸い込まれそうな妖艶な瞳に、若く可愛らしいお顔立ちからは想像できない淫靡なボディラインが、お客様の一時に花をそえる素晴らしい女性です。街で見かけると間違いなく振り返ってしまうモデルのような美脚、その細い足にそのままのラインで繋がっているヒップ、清らかで聡明且つ優しさに満ち溢れた容姿流れるような曲線を描くボディーライン、目線を落とすその先には腰からヒップに渡る曲線が上品さと華やかな色香を漂わせます。誰にでも愛想がよく愛嬌があるその顔立ち、愛おしそうに見つめ返してくれる品格に溢れた知的な眼差しは、ただ可愛いと言うだけでなく彼女の持つ魅力をよりいっそう高めます。まさに美しく、可愛く、清楚で上品なオーラを放つワンランク上の素敵な女性です。性格も素直で謙虚で男性を立てるタイプのようで 一緒にいるだけで癒されてしまう事でしょう。貴方様との特別な時間に、素顔で笑い、素のままに反応してしまう、そんな彼女に貴方様は一瞬にして恋のまなこに陥る事でしょう。貴方様は彼女の魅力に触れないと必ず後悔するんではないでしょうか。当店が全身全霊を込めて紹介致します。是非ともお早目のご予約をお勧めさせて頂きます。彼女との一時が必ずやお客様にとっての最高の時間となります。そして素晴らしい経験を体験をなさってくださいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

絢(AYA(22) 杏璃(ANRI(21) 彩奈(AYANA(22) 陽和(HIYORI)(23) 麻耶(MAYA)(24) 陽音(HARUNE(24) 愛彩(AOI)(27) 椿希(TSUBAKI)(26) 新人・響(HIBIKI)(24) 凪(NAGI(21) 乙葉(OTOHA(25) 七瀬(NANASE)(23) 光彩(HIKARI(20) 絵美里(EMIRI(23) 美怜(MIREI)(23) 理恵(RIE)(22) 玲花(REIKA)(25) 雪乃(YUKINO(28) 千絵利(CHIERI(23) 真央(MAO(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.