東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
25才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T170 B100(I) W61 H90
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
瑠奈と申します。私のことを見つけてくださりありがとうございます。 感度抜群超絶敏感体質なiカップボディが自慢です。 貴方との掛け替えのないお時間を心から大切にしたいです。 一緒の時間だけは恋人になってください。

COMMENT by MANAGER
選ばれた一握りの男性に贈りたい彼女と紡ぐ恋物語。天女のような美貌の持ち主!見事すぎる柔軟なボディライン!賞賛の嵐が巻き起こることでしょう!スタイルの良いカラダに”Iカップ”のバスト!!まさに世の男性の理想形ではないでしょうか?ナチュラルに規律よく整った二重瞼に均整のとれた顔立ち、弾力と膨らみある吸いつきたくなるような唇と一切の妥協がない完璧な美形。クリっとした大きな瞳がとても印象的で可愛いらしい彼女ですが、それでは彼女の魅力は語りきれません。数値が示す通りの抜群のプロポーションで皆様を虜にしてしまうことでしょう。思わず唇を重ねたくなる天使の様な唇は皆様への御褒美でしょうか…瞳の奥には凛とした美しさがあり、潤う唇から豊潤な甘い香りを漂わせます。その前髪から覗く瞳はきらめきに満ちて、見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつきます。また、ルックスやスタイルの素晴らしさのみならず、穏やかな性格と人当たりの良さは心地良さという言葉を超えて、最高ランクの恋人気分をご堪能できることでしょう。お相手様に楽しんで頂きたいという健気な気持ちと素敵な笑顔はひしひしと感じる特別な親近感にわずかな時間で恋に落ちてしまったような錯覚を覚えてしまうかもしれません。無限大で夢のようなお時間をお約束致します。逢う度に恋しくなり貴重で充実されたひと時、最高峰のおもてなしを存分にお楽しみ下さいませ。極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、本物とは永遠であること実感して下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(INORI(22) 紗菜(SANA)(24) 新人・颯香(FUUKA)(32) 麻美(ASAMI)(23) 茉莉花(MARIKA)(22) 七瀬(NANASE)(23) 莉音(RION)(21) 志帆乃(SHIHONO(21) 新人・成美(NARUMI)(23) 初美(HATSUMI(24) 心優(MIHIRO)(23) 新人・真凛(MARIN)(24) 椿希(TSUBAKI)(26) 由莉(YURI)(25) 恋夏(RENKA)(22) 光彩(HIKARI(20) 唯(YUI(23) 美怜(MIREI)(23) 清華(SEIKA)(22) 実来(MIRAI(27) 雪乃(YUKINO(28) 千絵利(CHIERI(23) 絵美里(EMIRI(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.