東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
香夜(KAYO) 25才
(05カヨ)

東京風俗デリヘル 香夜(KAYO) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
香夜(KAYO) 25才
(05カヨ)

T160 B85(C) W56 H82
血液型. O型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み
5月5日(日)
┗お休み


香夜(KAYO) 30の質問
香夜(KAYO) MESSAGE
恥ずかしがり屋なので、リードして頂けると嬉しいです! 一生懸命ご奉仕させて頂きますので、よろしくお願い致します!

COMMENT by MANAGER
会話や、仕草や声もとても可愛く、あどけなさが残りながらも大人びた一面も見せる彼女との濃厚なひと時は決して忘れる事が出来ない貴重なお時間となる事でしょう。可愛いでは終わらない特別な輝き、ふわりと放たれる彼女の香り…美しい虹を見た時の様に、出逢った瞬間の感動。皆様きっと彼女に引き込まれるに違いありません。見つめられると、輝きを放つ瞳、真っ白い肌が創り上げる滑らかな曲線美。言葉では有り余るほどのプロポーションでございます。まだ何も分からない彼女…多少の不器用さはご勘弁願います。ただ、その不器用さを補って余りある容姿、立ち振る舞い..オペラレディとしてデビューするに何ら文句のつけようもございません。ただ、一生懸命頑張ろうとするその可憐な姿を見ただけで、荒々しく脈を打ち始め、精一杯にご奉仕しようとするその純真な姿を見ていると、貴方様のボルテージは直でレッドゾーンへと突入し、身も心も委ねようとする献身的な姿を見た時に、ボルテージは最高潮を突き抜けてしまい、もはや現実の世界には戻ってこられぬやもしれません...彼女は礼儀正しい、素直な性格でとても献身的で優しい女性です。その輝きが奏でる甘美なリズムはこの上ない心地よさと高貴な時を刻みます。彼女の甘い雰囲気に心がトキメキ、ドキドキする感じ・・・。それはまさしく恋する異性に巡り合った時の悦びに似ております。彼女との至福の一時をお楽しみ下さいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

香夜(KAYO)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

冬(FUYU)(22) 新人・優花(YUUKA)(22) 春(HARU)(26) 茉莉花(MARIKA)(22) 紗香(SAYAKA)(23) 唯(YUI(23) 新人・里緒菜(RIONA)(23) 由莉(YURI)(25) 架純(KASUMI)(24)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.