東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
未桜(MIO) 20才
(05ミオ)

東京風俗デリヘル 未桜(MIO) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
未桜(MIO) 20才
(05ミオ)

T163 B85(C) W57 H85
血液型. A型 喫煙. YES



SCHEDULE

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み


未桜(MIO) ブログ
未桜(MIO) 30の質問
未桜(MIO) MESSAGE
楽しい時間をご一緒させて頂けると嬉しいです

COMMENT by MANAGER
ワンランク上の極上品。まさに神の福音というべき女性がやって参りました。神をも憧れるセンセーショナルな『美の妖精』が舞い降り世の待ち望んだ感動の封印が今、解かれます。小さなお顔に、キラキラとした瞳の奥の輝きが印象的で、彼女の全身からあふれる陽だまりのような温かさは、出逢えてよかった・・そんな思いがよぎる、素敵なお嬢様です。手入れの行き届いたストレートの髪、小さなお顔立ちながらシャープな輪郭、透明感のある美肌です。まばゆい太陽のような鮮烈な存在感を放ち、優しい雰囲気で潤んだ瞳が印象的であり、筋の通った鼻・艶やかに膨らんだ唇は文句の付けどころが無く、彼女の眩しいほどの笑顔・色っぽい声、どれを取っても皆様を満足させる要素として充分過ぎると言えます。きめ細かく滑らかな美肌でありながら、フェロモンたっぷりなボディの彼女。スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚に刺激を受けずにはいられません。均整の取れた形のよいバスト、括れたウエスト・ヒップは素晴らしく、少し恥ずかしそうに頬をほんのりとピンク色に染め、聡明で温かみのある表情で「皆様の疲れた心を癒したい」と話す姿は思わず守ってあげたいと皆様の心を虜にしてしまいます。その身体は触れただけで敏感に反応し、思わず溶けてなくなってしまいそうで、ベッドの中では若やいだ雰囲気とは裏腹に濃艶な「大人の女性」を覗かせ、皆様を熱いエクスタシーと快楽の世界へ導きます。少し言葉を交わすだけで、気持ちがとても明るくなって自然と笑顔にさせてくれる・・。そんな安らぎの雰囲気に包まれた彼女の前向きでひたむきに努力する姿は、見る人にも勇気やパワーをもたらします。あどけなさを残したまま大人の階段を上がっており、幼さ残る綺麗なお顔は夢を見続ける凛とした綺麗な眼差しに優しい温和な性格、美のオーラを放ち、男性だけではなく女性さえも振り向かせるオーラを輝かせております。輝く彼女は天国にいちばん近い島、ニューカレドニアの碧い海の輝きに匹敵し、白のワンピースから素足をのぞかせ、風がなびいて見える耳元までも美しく、白い砂浜をを駆けぬけるような健やかさが印象的なまるでエリアクシス・リジダ、その瞳の輝きは今まで伸び伸びと生きてきた事を理解させ、首をかしげてにこやかに笑う表情は胸打つほどにときめかせます。純粋で真面目なお嬢様ですが、堅苦しさは全くなく、小鳥のさえずりにも似た優しい声、ほんわかとした性格の彼女が創り出す空間は、張りつめた体と心の糸を、そっと解きほぐしてくれるでしょう。澄んだ瞳に見つめられ、贅沢に流れ行くひと時を、心ゆくまでご堪能下さい・・・。

ビジター(メルマガ)会員募集中

未桜(MIO)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

新人・里美(SATOMI(24) 鈴歌(RINKA)(26) 紗菜(SANA)(24) 紗香(SAYAKA)(23) 福岡店・唯花(YUIKA)(26) 新人・優花(YUUKA)(22) 悠奈(YUNA(23) 舞衣(MAI)(27) 初美(HATSUMI(24) 茉莉花(MARIKA)(22) 凪(NAGI(21) 紗弥(SAYA(22) 瀬里葉(SERIHA(21) 七瀬(NANASE)(23) 愛璃紗(ARISA)(24) 陽向(HINATA)(26) 福岡店・美緒(MIO)(21) 陽和(HIYORI)(23) 妃音(YUNON)(26) 琉月(RUNA)(25) 光彩(HIKARI(20) 瑠璃(RURI(26) 唯(YUI(23) 沙彩(SAAYA)(25) 椿希(TSUBAKI)(26) 冬花(TOUKA(28) 由莉(YURI)(25) 理恵(RIE)(22) 百咲(MOE)(22) 福岡店・莉望(RIMI)(21) 絵美里(EMIRI(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.