東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

sweet box
心優(MIHIRO) 23才
(07ミヒロ)

東京風俗デリヘル 心優(MIHIRO) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
心優(MIHIRO) 23才
(07ミヒロ)

T157 B88(F) W58 H85
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗お休み


心優(MIHIRO) 30の質問
心優(MIHIRO) MESSAGE
私と一緒にいる時間は私だけのものでいてください

COMMENT by MANAGER
果たしてこれから何人の会員様が彼女の虜になり、どれだけの方がなかなか予約を取れずに涙を呑むことになるのでしょうか...彼女の真の魅力がわかるのは、そう、目の前に具現化した姿を見た者のみに許される特権なので御座います。気品すら感じさせるお顔立ち、手に吸い付くような滑らかな、そして一点の曇りさえない肌、見ているだけで幸せになるこのスタイル...性格は実はとても甘えん坊で、明るく、中味はとても無邪気な少女のままなので御座います。いつも誰かに話かけ、笑顔を振りまき、皆を幸せな気分にしてくれる、天使のような女性なので御座います。そして、脱げば更に神々しい輝きを放つその至極のボディは見かけだけでは御座いません。超高感度ボディー・・・感度も極めて抜群で御座います。抜群のアピールポイントであるFカップバストが性感帯という彼女、触れられたとたんにスイッチが入ってしまうとのこと...自分でも制御のできない感度の良さに、会員様とのプレイに没頭しすぎて、時が経つのを忘れてしまうのが自分でも不安だとか..どれだけの言葉を並べてみても、実際の彼女の魅力の全てをお伝えすることが出来なくて誠に申し訳御座いません。とにかく彼女にお逢い下さいませ。笑顔に癒されて下さいませ。そして夢のような甘い時間を共有して下さいませ。彼女にお逢い頂ければ、私の書く紹介文など戯言でしかないとお分かり頂けるはず。無意識のうちに世の男性の心を奪い続ける彼女は、もしかすると天使というよりも小悪魔なのかもしれません。ただ、天使であろうと悪魔であろうと、どちらでもいいんです。彼女にさえ逢えればそれでいい、そう思わせる素敵な女性で御座います。

ビジター(メルマガ)会員募集中

心優(MIHIRO)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

紗香(SAYAKA)(23) 裕美(HIROMI(22) 新人・優花(YUUKA)(22) 福岡店・美緒(MIO)(21) 愛彩(AOI)(27) 福岡店・唯花(YUIKA)(26) 茉莉花(MARIKA)(22) 愛璃紗(ARISA)(24) 陽和(HIYORI)(23) 琉月(RUNA)(25) 恋夏(RENKA)(22) 由麻(YUMA(23) 椿希(TSUBAKI)(26) 由莉(YURI)(25) 新人・心彩(MISA)(25) 心春(KOHARU(28) 光彩(HIKARI(20) 冬花(TOUKA(28) 唯(YUI(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.