東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

30の質問

新人・美久(MIKU) 20才

新人・美久(MIKU)プロフィール
  1. 血液型は?
    A

  2. 生まれた所は?
    ヒミツです

  3. チャームポイントは?
    髪の毛かな?さらさらが取り柄です

  4. 自分の性格を一言で
    チャレンジャーです。

  5. 似ている芸能人
    芸能人を知りません!!誰に似てるか教えてください

  6. お酒は飲むor飲まない
    飲まないです

  7. タバコを吸うor吸わない
    NO

  8. 前職
    真面目な学生です

  9. 得意料理
    ハンバーグ

  10. 趣味
    海外へ行くこと。美術館賞も好きです。

  11. 将来の夢
    好きなことを好きなだけする生活

  12. マイブーム
    読書

  13. 好きな言葉
    『人生は贈り物』

  14. 好きな色
    水色と薄紫

  15. 休日の過ごし方
    ベッドでゴロゴロしたり、お勉強したりが多いです

  16. 初キスは○歳?そのときの感想
    15歳くらいかな。緊張しました

  17. 初体験は○歳?そのときの感想
    16歳です。気持ち良かったことしか記憶にないです。

  18. 潮吹きの経験は
    ないです。してみたいです。

  19. キュンとくる男性の仕草は
    キュンではないかもしれないけど、お仕事出来る男性には心奪われます

  20. オナニーの経験
    気付いたらしてました。

  21. あなたは責派or受派
    どちらも好きです。

  22. 男性の体のどこフェチ
    指が好きです

  23. エッチな気分になるとき
    1人でいるとしたくなっちゃいます

  24. こんなキスがしたい!
    ゆっくりした優しめの。

  25. こんなこと言われたら興奮する
    からだのこと褒められると嬉しくなっちゃいます。

  26. Hの時、部屋の明るさは
    薄暗いのが好きです

  27. あなたの性感帯
    背中は感じちゃいます。お胸も

  28. 好きな体位
    後ろからされるのは興奮します

  29. 好きなお客様のタイプ
    私に優しい人。私だけを見てくれる人がタイプです

  30. お客様を好きになる可能性
    夢中になっちゃうくらい魅力的な人と出会いたいです


[1]新人・美久(MIKU)プロフィール
[2]コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.