東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
23才
()

東京風俗デリヘル  写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
23才
()

T168 B96(G) W57 H85
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月24日(水)
┗お休み
4月25日(木)
┗お休み
4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
濃密なプレイも楽しくお喋りも大好きです。 二人だけの特別な時間を過ごしましょう。

COMMENT by MANAGER
2022年またとない当店のコンセプトに見事に合致した最高の新人が入店致しました。お名前は「由紀恵さん」、知的なルックスと献身的な優しさ、内面から輝く懇親的かつ綺麗で可愛く貴方様の心の琴線に必ずや触れる何かを感じることの出来る、オススメできる女性です。彼女の持つハイレベルな“萌え”が、貴方様をラブリーで蠱惑的な世界へ誘うことの裏付けとなっていることに身震いを起こすでしょう。フェチの単なる好みというより、「性的な興奮」というニュアンスを含んだその感覚は、脳に一秒の暇も与えぬくらい極致のエクスタシーを注入し、貴方様の平常心を毒牙に堕ちたかのように痺れさせてしまいます・・・。神経中枢にビリビリくるかのような危ない視線を放つ瞳、丹精でウィットに富んだ口元、見事に綺麗に通った鼻筋、白檀のように美しい真っ白な柔肌。か弱い繊細を象ったかのような手の指先や足の爪先・・・。特筆すべきは、メレンゲにも似たふわふわ感とすべすべ感を醸し出す彼女の肉体の中でも、ぷっくりといやらしく膨らみをおびた乳房、つい手を伸ばしたくなる太ももは、もはや当たり前に萌える限界を超えてしまう、日常の貴方様を忘却の彼方へと連れ去ってしまうかのようなディテイルをお持ちでございます。貴方様が彼女と過ごす「時の雫」は、貴方様が過去や現在に残してきた悲しみや苦しみ、そして不安と言ったものそれら全てを清めてくれる力があります。由紀恵さんは言います、「愛されることよりも、愛することを求めるココロが欲しい・・・。」と。彼女が先天的に持つ“love~愛~”は、まるで天からの授かりものでございます。万物を超越した至上の優しさに貴方様は為すすべもなく、ただただその身を預けるだけになってしまうでしょう。彼女のpureなハートが織りなす恋物語はとにもかくにもキセキ・・・。明日、今日、昨日より笑顔になれる、由紀恵さんが傍にいるだけでそう思えます。思わず、「幸せです。」究極に可愛いながらも男性を狂わすほどの究極のボディを持った由紀恵さん。「この世の果てまで、彼女に愛し愛されたい・・・。」そうお考えのお客様にはうってつけのキャラクターでございます。都会の喧騒でお疲れになった紳士の方々、由紀恵さんからの“淫靡テーション”をどうぞお受けとりください。いつでも彼女は、貴方様をお待ち申し上げております・・・。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛彩(AOI)(27) 依乃里(INORI(22) 玲花(REIKA)(25) 杏璃(ANRI(21) 瑠璃(RURI(26) 絢(AYA(22) 李紗(RISA)(21) 福岡店・莉望(RIMI)(21) 愛璃紗(ARISA)(24) 志帆乃(SHIHONO(21) 七瀬(NANASE)(23) 新人・響(HIBIKI)(24) 乙葉(OTOHA(25) 新人・果穂(KAHO)(21) 新人・心彩(MISA)(25) 光彩(HIKARI(20) 雪乃(YUKINO(28) 唯(YUI(23) 千絵利(CHIERI(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.