東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
陽向(HINATA) 26才
(031ヒナタ)

東京風俗デリヘル 陽向(HINATA) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
陽向(HINATA) 26才
(031ヒナタ)

T162 B87(E) W56 H85
血液型. A型 喫煙. NO


NO.4 指名率ランキング
NO.4 アクセスランキング

SCHEDULE

4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み
5月4日(土)
┗14:00~19:00 問合せ
5月5日(日)
┗お休み
5月6日(月)
┗14:00~19:00 問合せ


陽向(HINATA) ブログ
陽向(HINATA) 30の質問
陽向(HINATA) MESSAGE
あなた様の癒しのお時間を作れるように頑張ります。 お会いできるのを楽しみにしております

COMMENT by MANAGER
※人気の女性になりますので、割引対象外の女性となります※誰もが納得する整ったお顔立ち・美白・抜群のビジュアル、流れ星のように煌くレジェンド候補キャストの入店です。優雅な佇まい、気品溢れるお顔、スレンダーならではの女性らしい椀曲線のボディライン。柔らかく優しい物腰で、女性の温かさを感じるキャストです。まさに非の打ちどころがありません。このトップクラスの美形はなかなかお目にかかれないでしょう、この美貌は素晴らしいの一言です。極め細やかで白く透明感のある艶肌は絶品です。眼を惹く甘く香る、ふんわり美しい髪、小さなお顔とくっきりとした瞳、美女には不可欠のアイテムの高く筋が通った鼻潤んで輝く唇はまさにプラチナの輝き、まさにクレオパトラに匹敵する神々しさです。お客様全てを幸せにさせる笑顔は、体中に電流が走り、至福の境地にへと誘われる事でしょう。まさに彼女と居る時間は今でも快楽に満ちているイタリアのカプリ島に類似し、エメラルド色の海に囲まれた宝石のようなこの島の、素晴らしい景観が彼女の魅力と匹敵するでしょう。清楚で上品で、そして控えめでおっとりしていて、美のオーラを放つ彼女の笑顔に釘付けになり、本気の恋に落ちてしまうかもしれません。心躍る程の感動的な出逢い、それは彼女との恋路の始まり・・グランドオペラで輝きを増す彼女の姿を、とくとご覧ください。目の肥えた当店の会員様も、思わず笑顔になってしまうグランドオペラの至宝の女性との感動のひと時を心ゆくまでお過ごし下さい。いざ、禁断の桃源郷へ…????初日のアンケート????100点新人さんなのに完璧でした。ビジュアル、ルックス抜けてました。流石オペラさんだなと思いました。服装、身だしなみ、下着も完璧でした。プレイもめちゃくちゃ積極的で非常に満足出来ました。もちろんリピートもありです。ありがとうございました。

ビジター(メルマガ)会員募集中

陽向(HINATA)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(INORI(22) 紗菜(SANA)(24) 新人・優花(YUUKA)(22) 悠奈(YUNA(23) 舞衣(MAI)(27) 瑠璃(RURI(26) 茉莉花(MARIKA)(22) 絢(AYA(22) 麻耶(MAYA)(24) 紗香(SAYAKA)(23) 瀬里葉(SERIHA(21) 百咲(MOE)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.