東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
巫女(MIKO) 26才
(07ミコ)

東京風俗デリヘル 巫女(MIKO) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
巫女(MIKO) 26才
(07ミコ)

T162 B87(E) W58 H86
血液型. AB型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み


巫女(MIKO) ブログ
巫女(MIKO) 30の質問
巫女(MIKO) MESSAGE
お客様の癒しになれたら嬉しいです。 ぜひ、日頃の疲れを癒させてください。

COMMENT by MANAGER
この嬉しさはお会いした人にしかわかりません。「決して会員様の期待を裏切らない」とお約束致します。人懐っこい性格と恋人にしか見せないような仕草と微笑みは貴方の心を鷲づかみにしてしまう筈です。一度お会いしていただけたら忘れられないほどの美貌と存在感、類まれなる透明感、お客様の情感を揺るがすこと間違いありません。お顔立ちは女優のような誰もが認める正統派美人。それでいて謙虚で控えめ自然な笑顔に誰もが心奪われること間違いございません。ナチュラルに規律よく整った二重瞼に均整のとれた顔立ち、弾力と膨らみある吸いつきたくなるような唇と一切の妥協がない完璧な美形。美しい女性の象徴、サラサラとなびく綺麗な艶のあるヘアーは甘い香りが漂い胸を締め付けます。そして形の整った美しいバストと括れ、スレンダーでも柔らかな曲線を見事にキープしたパーフェクトボディを見て、触れて頂ければ、これぞ芸術と感じて頂けるに違いありません。それでいて奇跡のような優しい性格と極上の笑顔の持主、皆様を失望させることは決してありません。細かな気遣いも忘れない優しさ。本当の恋人と一緒にいるような安らぎ。彼女と出逢った瞬間から初めてのデートのように心がドキドキするような初々しい時間が始まります。彼女の持つ透明感のある雰囲気はこの業界ではなかなか出会うことの出来ない存在です。何をとってもクオリティーの高さを感じる彼女。常に女性の美を追求されている彼女が辿り着いた「極上の美」をご自身の肌で感じます。常日頃から美意識を高く持ち、継続するための努力を惜しまず、エレガントかつキュートな装い。嫌味のないお育ちの良さが、そこかしこに感じられ、優しく誠実なお人柄は、愛おしさを感じずにはいられません。老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。たおやかな身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れ、日本女性特有の儚さにもにた美しさを纏う、つつましい人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたい・・。という彼女の言葉には、純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません。彼女が奏でる安らぎのメロディは、貴方の心に響き、幸せをもたらしてくれることでしょう・・・。彼女の癒しの空間は心身共に明日への癒しの糧となり活力となることでしょう。本物を知る方々だけにお届けする贅をお楽しみ下さいませ。彼女だけが与えられるひと時が、貴方の夜を特別なものにしてくれ、2度と解けない魔法から逃れることはもはや困難でございます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

巫女(MIKO)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛彩(AOI)(27) 瑛琉(ERU)(26) 紗菜(SANA)(24) 花凛(KARIN(21) 春(HARU)(26) 李紗(RISA)(21) 莉音(RION)(21) 茉莉花(MARIKA)(22) 絢(AYA(22) 香里奈(KARINA)(22) 丹那(NINA)(24) 恋夏(RENKA)(22) 理恵(RIE)(22) 琉月(RUNA)(25) 新人・成美(NARUMI)(23) 初美(HATSUMI(24) 明日香(ASUKA)(25) 椿希(TSUBAKI)(26) 姫奈(HIMENA)(26) 一香(ICHIKA(24) 新人・真凛(MARIN)(24) 紗弥(SAYA(22) 由莉(YURI)(25) 美怜(MIREI)(23) 未桜(MIO)(20) 玲花(REIKA)(25) 光彩(HIKARI(20) 実来(MIRAI(27)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.