東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
清華(SEIKA) 22才
(05セイカ)

東京風俗デリヘル 清華(SEIKA) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
清華(SEIKA) 22才
(05セイカ)

T162 B87(E) W57 H86
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月28日(木)
┗お休み
3月29日(金)
┗20:00~00:00 問合せ
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み


清華(SEIKA) ブログ
清華(SEIKA) 30の質問
清華(SEIKA) MESSAGE
はじめまして!少しでもお会いした方の癒しに なれるように頑張ります。 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

COMMENT by MANAGER
少しはにかんだ笑顔はそよ風のように清々しく、すべてを包み込むような美しさと優しさに満ち溢れています。その笑顔にずっと一緒に居たいと心から思える、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、高いレベルでのホスピタリティと安らぎ感をお持ちの素敵なレディの入店です。瞳の奥には凛とした美しさがあり、潤う唇から大人の時間を思わず感じ、豊潤な甘い香りを漂わせます。その前髪から覗く瞳はきらめきに満ちて、見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつきます。品のある表情は色っぽく、華やかで奥ゆかしい洗練された雰囲気はとても綺麗という表現だけでは言い表せない女性です。みずみずしい潤いを秘めた弾力のある女性にしか出せないきめ細かく滑らかな肌に女性らしくしなやかな肉感ライン。高身長で形の良いバストにキュッと上向きの美尻。細くスラリと伸びた美脚、細身でありながらも官能性を併せもち、思わず刺激を受けずにはいられません。細く引き締まったウエストの綺麗なカーブを降りて行くと、その先にある会員様だけの秘密の楽園は想像を超える快楽の園です。衣服に包まれた身体のラインも常に人に見られることを意識しているためか、非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。美しいフォルムを描くボディラインは必見もの、色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われます。おっとりとした性格からか、プレイはじっくりと焦らすように責められると徐々にヴォルテージが上がってしまうとのこと。エッチなことには好奇心旺盛で、彼女の肌が紅潮していくにつれ、恥ずかしがるその表情に官能の世界を感じていただけることでしょう。淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が、女性としての彼女を際立たせています。内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした不思議な魅力に満ち溢れています。浮遊感のある天然な可愛らしさをパーフェクトに演出してくれそうな一品に仕上がっております。至福のひと時をどうぞご堪能下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

清華(SEIKA)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

愛彩(AOI)(27) 瑛琉(ERU)(26) 紗菜(SANA)(24) 春(HARU)(26) 李紗(RISA)(21) 莉音(RION)(21) 茉莉花(MARIKA)(22) 絢(AYA(22) 香里奈(KARINA)(22) 丹那(NINA)(24) 恋夏(RENKA)(22) 理恵(RIE)(22) 琉月(RUNA)(25) 新人・成美(NARUMI)(23) 明日香(ASUKA)(25) 椿希(TSUBAKI)(26) 姫奈(HIMENA)(26) 一香(ICHIKA(24) 新人・真凛(MARIN)(24) 由莉(YURI)(25) 美怜(MIREI)(23) 未桜(MIO)(20) 玲花(REIKA)(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.