東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
祐美(YUMI 24才
(03ユミ)

東京風俗デリヘル 祐美(YUMI 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
祐美(YUMI 24才
(03ユミ)

T164 B85(D) W56 H86
血液型. A型 喫煙. NO


NO.2 指名ランキング
NO.1 指名率ランキング

SCHEDULE

6月13日(木)
┗お休み
6月14日(金)
┗お休み
6月15日(土)
┗お休み
6月16日(日)
┗お休み
6月17日(月)
┗お休み
6月18日(火)
┗お休み
6月19日(水)
┗お休み


祐美(YUMI ブログ
祐美(YUMI 30の質問
祐美(YUMI MESSAGE
出会いを大切にしたいと思います。

COMMENT by MANAGER
【2月度本指名ランキング3位】※こちらの女性は特別のご案内となりイベント割引適応外でのご案内となります。彼女の素直な心根を象徴する片時も離さない真っ直ぐな視線、その雰囲気に違わない優しい声色、そして愛情に満ちたさりげない仕草を目の前に、共にする時間と愛情の深さは他に比類ない時間になることをお約束いたします。お目の高い当店の会員様方のご期待に添う素晴らしい魅力を持ったお嬢様でございます。存在感抜群の瞳、その瞳は印象的で誰もがその大きな瞳に吸いこまれ、もはや立ち尽くすことしかできないことしかできなくなってしまうことでしょう。お嬢様といった雰囲気を醸し出し、緊張のせいかちょっと、シャイな彼女ですが、笑った時の口元がとっても可愛いくて、新垣結衣さん似の可憐で大変キュートな女性でございます。気ままで愛らしい姿は、思わずハートを奪われそうになり人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思うはずでございます。彼女の雰囲気はスウィートなパウダリーの柔らかさのようで、バニラとともにまろやかに濃厚な彼女との夢のようなひと時は、サグラダ・ファミリアのように未完成ながらも見る者を惹きつけて止まない内面から滲み出る優しさ、気品、しとやかさ、純粋さ、従順さは、真の知性美の象徴。現代の生きる芸術と言えるでしょう。スレンダーで優美なスタイル、素肌そのものが光を放つような瑞々しいふっくらと柔らかなぷるぷるした白い柔肌、全身水を弾くぴちぴち感のあるDカップで美しいバストに思わず唾を飲み込んでしまうに違い御座いません。その抱き心地の良い柔らかく肉感的なボディは大脳を串刺しにしてしまうことでしょう。瑞々しい美しい肌と張りのある綺麗な胸は、官能的ハーモニーを生み出しております。少女なのに大人びいていて可愛くありながら雰囲気が優しく居心地のよい空間を味わうことができる女性です。それでいて、礼儀正しく控えめな性格も忘れられない旅に華を添えています。心が和み、こちらも無意識に笑顔になり、そしてその愛くるしい潤んだ瞳は、抱きしめたい気持ちを抑えられなくなることでしょう。優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いナシでございます。甘く優しい声は、男性の心をに鷲掴みにし、再度逢いたくさせ、気づけば彼女の虜になるでしょう・・・彼女といる時間は、都会の喧噪の中、照りつく太陽のアスファルトの中から咲く、一輪のダンデライオンを見つけた時の感動を彷彿させられます。彼女とハッピーエンドの幸福感を味わいながら今宵、とっておきの時間を弾ませる甘い甘いデザートとして、受身好きな彼女を貴方様の目で、耳で、肌で全てを感じて下さいませ。

ビジター(メルマガ)会員募集中

祐美(YUMIさんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

紗菜(SANA)(24) 新人・美穂(MIHO)(24) 悠奈(YUNA(23) 李紗(RISA)(21) 明日香(ASUKA)(25) 咲(SAKI)(21) 麻美(ASAMI)(23) 里緒菜(RIONA)(23) 梨花(RIKA)(23) 新人・花音(KANON)(24) 姫奈(HIMENA)(26) 瑠璃(RURI(26) 光彩(HIKARI(20) 新人・史華(FUMIKA)(25) 美唯奈(MIINA)(24) 百合花(YURIKA)(23) 真央(MAO(27) 麻莉愛(MARIA(20) 新人・雛乃(HINANO)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.