東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
初美(HATSUMI 24才
(05ハツミ)

東京風俗デリヘル 初美(HATSUMI 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
初美(HATSUMI 24才
(05ハツミ)

T163 B86(F) W56 H84
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月19日(火)
┗お休み
3月20日(水)
┗お休み
3月21日(木)
┗お休み
3月22日(金)
┗お休み
3月23日(土)
┗お休み
3月24日(日)
┗お休み
3月25日(月)
┗16:00~00:00 問合せ


初美(HATSUMI 30の質問
初美(HATSUMI MESSAGE
未経験なので優しく教えていただきたいです あと楽しい時間を一緒に過ごしたいです

COMMENT by MANAGER
完全業界未経験!見事なクビレと抜群のルックス!!期間限定でこの業界に入って来ました!まさにプレミア!!優しく輝く一輪の花、雫がゆっくりながれおちてくる。きめ細かに創られた大人の女性の美…ルックス、ボディともにハイクラスレディでございます。言葉以上のものを必ずや感じて頂けるに違いございません。気品溢れる凛としたスタイルとおち着いた雰囲気と賢さを持ち合わせた女性でございます。清潔感を持ち、そして全身から放つ色香溢れる雰囲気は、男が抱く理想の女性像の姿でしょう。スリムで引き締まったスタイルと美しさの溢れるビジュアルは逢った瞬間に納得してもらえること間違いございません。人生の中で彼女ほど魅力溢れる女性に出会うことはそうないと思います。透明感のある凛とした唯一無二の存在感を誇り、ひと際輝く本命モードのオーラが漂っており、スレンダーでスタイル抜群女性です。センス抜群のしなやかな身のこなしに、頭の先から脚の指先まで洗練されたとっても魅力的かつ上質な一級品の体、芸術的なクビレを擁するウエストラインは一見の価値有りです。細身ながらも、女性特有のしなやかさを醸すボディラインはなんとも魅惑的で、若かりし日に「情欲」溺れた日々のように、何もかもを忘れ、彼女だけを欲してしまう衝動に駆られてしまう事でしょう。彼女に惚れてしまう会員様が続出することでしょう。礼儀作法や気遣いも素晴らしく、当店のコンセプトに見事に具現化したキャストです。一般女性の中でもここまでレベルが高い女性は見つかりません。相手を見つめるつぶらな瞳と真っ直ぐな姿勢は、なぜか胸の高まりを押さえきれなくなる程の魅力を感じる事でしょう。ありきたりな表現は星の数ほどございますが、当店のレベルの高さをさらに満たしてくれました。透き通る肌の白さと服の上からでもはっきちとわかる整ったバスト。そしてモデル顔負けの極上のスタイル。顔立ちも本当に綺麗の一言でございます。時折見せてくれる何かを考えている横顔はとても優美で見惚れてしまいます。さまざまな表情が魅力を自在に変化させ、焦がれた心をさらに焼き付けてくれる事でしょう。全身がとろけそうな至福の一時がお待ちしております。お客様のご期待以上に満足頂くにちがいない女性です。

ビジター(メルマガ)会員募集中

初美(HATSUMIさんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

依乃里(INORI(22) 紗菜(SANA)(24) 莉音(RION)(21) 新人・真凛(MARIN)(24) 明日香(ASUKA)(25) 涼香(RYOKA(20) 妃音(YUNON)(26) 梓美(AZUMI)(22) 心(KOKORO(20) 茉莉花(MARIKA)(22) 陽音(HARUNE(24) 新人・成美(NARUMI)(23) 新人・乃愛(NOA(21) 愛彩(AOI)(27) 乙葉(OTOHA(25) 姫奈(HIMENA)(26) 由莉(YURI)(25) 梢絵(KOZUE(22) 芹菜(SERINA(25) 香夜(KAYO)(25) 雪乃(YUKINO(28) 光彩(HIKARI(20)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.