東京デリヘル
グランドオペラ東京

◆HOME◆
03-3505-5539
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
百咲(MOE) 22才
(05モエ)

東京風俗デリヘル 百咲(MOE) 写真
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
百咲(MOE) 22才
(05モエ)

T152 B84(C) W57 H85
血液型. B型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月18日(木)
┗21:30~01:00 問合せ
4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み
4月24日(水)
┗お休み


百咲(MOE) 30の質問
百咲(MOE) MESSAGE
初めてですがたくさん楽しい時間を 過ごせたらと思います、 よろしくお願いします

COMMENT by MANAGER
お逢いした瞬間、爽やかな風を感じさせるほどの華やかさと上品さを併せ持つ、洗練された大人の魅力に溢れた女性の入店です。この時をどれほど待ちわびたことか。彼女の持つ柔和で艶めいた美貌、それは見る者すべての方の心にある感性に滔々と語りかけてきます。今まで経験したことのない衝撃に、驚きと戸惑いを実感していただけることでしょう。手入れの行き届いた髪に、優しく麗しい瞳、整ったフェイスライン。清楚で上品なお嬢様という言葉がぴったりくる女性ではないでしょうか。顔立ちは美しくもあり可愛くもあり、どの年代の方とも相性は良いはずです。柔らかく実った胸元、そこから続くウエストへの曲線美、そして美しい脚線へ。上質なシルクのような滑らかで白く美しい肌も柔らかく優しいぬくもりを感じさせてくれます。触れた方のみしか理解できない柔らかなその中心部は感激の一言です。その美しいボディラインは天から与えられた贈り物でもあると同時に彼女の日頃の努力なしでは存在しない奇跡です。普段は保育士をなさっているというだけあって、気品のある立ち振る舞いと、たおやかで知性的な雰囲気は育ちの良い良家のお嬢様を連想させます。性格もやさしく、綺麗で、可愛くもあり、話す表情からも、とても素直な良い人格が伝わってきます。キスをしてしまうと頭が真っ白になってしまいますという言葉からも、もはや波打つ鼓動を落ち着かせることはもはや不可能です。ベッドの上でも身を翻す姿はとてもセクシーで、どの年代の方とも相性は良いことでしょう。洗練された大人っぽさと少女のような可愛らしさ、ほんのりセクシーな魅力がたえまなく波のように押し寄せ、異次元の癒しの時間と空間を体感できること間違いありません。静寂という一章節から静かに湧き上がり、躍動というという最高のフィナーレを迎えることができるでしょう。

ビジター(メルマガ)会員募集中

百咲(MOE)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

初音(HATSUNE)(25) 絢(AYA(22) 冬(FUYU)(22) 新人・果穂(KAHO)(21) 千尋(CHIHIRO(26) 澄花(SUMIKA)(22) 愛彩(AOI)(27) 春(HARU)(26) 七瀬(NANASE)(23) 恋夏(RENKA)(22) 新人・響(HIBIKI)(24) 椿希(TSUBAKI)(26) 光彩(HIKARI(20) 冬花(TOUKA(28) 美怜(MIREI)(23) 陽向(HINATA)(26) 唯(YUI(23) 百咲(MOE)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

東京デリヘル グランドオペラ東京
AM10:00 - AM3:00
03-3505-5539
お問い合わせ

© Grand Opera.